FC2ブログ

ヒアルロン酸 注射

ここでは、「ヒアルロン酸 注射」 に関する記事を紹介しています。


  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

人気ブログランキングへ 美容ランキング参加中! にほんブログ村 美容ブログへ

応援よろしくお願いしますポチっ

 
ヒアルロン酸 注射をしてから、毎日のマッサージはおでこと目じりだけにしました。
ドクターにお勧めできないと言われ、もしマッサージをするならリンパマッサージの様になでるようにしてくださいと言われたので、なでる様なマッサージをするようにしました。


あれだけ毎日、鏡を見る度にイヤだった口元のシワが本当に目立たなくなり心も爽快でした。
オマケにお肌の調子が良くなったような感じもしました。

でも嬉しさもほんのわずか・・・・

ヒアルロン酸 注射をしてから約1ヶ月後・・・はい(汗)
口元のシワがだんだんと復活してきた
説明は聞いていたし口コミにも1か月も保たなかったー!!なんてのは知ってたけど、管理人自分の顔で実証しました(涙)
定期的にヒアルロン酸 注射をすると保つ期間もだんだんと伸びてコストもかからなくなるけど、初めの方は保つ期間が短いということを・・・身をもって知りました。

でもでも15万すよ!?
専業主婦の管理人にとって大金ですー。
コツコツ貯めたお金。まぁ今更グチグチ言っても仕方ない。1カ月本当に悩みが消えたんだし。

5月現在。シワ健在です。。。
近いうち、管理人の口元のシワを画像で載せます。

ヒアルロン酸 注射またしたいけど、もう同じ美容外科は上手ですがコスト的に無理なので、同じジュビダームを扱っている美容外科でもう少しリーズナブルな所を探してます。

どなたかご存じあれば教えてー!!
ちなみに今度は3本打って12万くらいと考えてます。

横須賀の美容外科でジュビダーム1本39000円というのを見つけて今かなり気になってます。
この横須賀の美容外科というのを見てピンときたかた情報知ってたら教えてくださいー
  

人気ブログランキングへ 美容ランキング参加中! にほんブログ村 美容ブログへ

応援よろしくお願いしますポチっ

スポンサーサイト
 
3月上旬。
ヒアルロン酸 注射を決意してからは何だか気持的にもスッキリしました^^

これでようやく口元のシワから解放されるのかぁ~って。
後はもうどこの美容外科がいいのか。
費用はいくらなのか。
どのくらい維持できるのかの情報収集の日々。

で!!見つけました☆

少々、費用は高いー!!って思ったけど初めてのヒアルロン酸 注射で失敗はしたくなかった。
評判も上々。

医院名は伏せておきますが、有楽町西武の・・・と言ったらピンとくる人はお分かりだと思います
迷わず電話・予約。

そして予約当日。

少々、緊張しながら到着。
先生はキレイな女医さんでした。
パッと見た感じ、きっとこの女医さんもプチ整形してるのかなぁ~と思ったりして(笑)
でも正解でした。

カウンセリングの時、参考にビフォーアフターの写真を見せてもらったんですが目は伏せている写真でしたが先生が自ら私ですと、おっしゃってました。
カウンセリグの流れとしては・・・

・なぜシワが出来てしまうのか
・どういった施術方法が適しているのか~と色々と丁寧に説明がありました。
管理人の場合、初めてなのでヒアルロン酸 注射を勧められました。
でも強制的!みたいなものは全くなかったです。

金額的なものもありますからね。

ここの美容外科はヒアルロン酸 注射ジュビダームウルトラで1本75,000円
管理人は2本から3本は必要と言われました。

ない頭で計算・・・3本打ったら20万超え!!!!!!
20万あったら子供たちと有意義に、あれもこれも出来るー!!!って考えちゃいました(汗)
一応、15万程用意してたので2本でお願いしました。

ためらいもありましたが、悩んで悩んで来たし、これでシワとも当分、お別れできると思ったので決意しました。

注射事体、痛みはなかったですよ。
管理人痛みは強い方です^^  陣痛も出産もギャー痛いー!!!って叫ばなく、あまりにも静かな出産だったので産婦人科の先生に驚かれたくらいです

結果・・・本当は3本打てばシワの方が完全とが言わないが解消すると言われ2本打ったけど、前ほどにシワは目立たなくなりましたよーと女医さんから手鏡を渡され顔を拝見。

うん☆彡すごい!!!完全には消えてないけど(完全には消えないみたいです)あまり目立たなくなって感激しました。

最後に、経過を見たいから2週間後に来てくれと言われ持続は初めてなので8か月保てばいいかなぁ~と個人差もあるからとも言ってました。
極めつけは結構、下がっていたと・・・(涙)

管理人以外と実年齢よりか若く見られるんですがショックでしたー!!
老いは着々と進んでるんだと

次はその後をアップしまーす☆
 
  

人気ブログランキングへ 美容ランキング参加中! にほんブログ村 美容ブログへ

応援よろしくお願いしますポチっ

 

顔層筋メソッド―一生、たるみ知らず! (レタスクラブMOOK)顔層筋メソッド―一生、たるみ知らず! (レタスクラブMOOK)
(2009/09/30)
中辻 正

商品詳細を見る



それからしばらくアユーラのビカッサプレートを毎日ゴリゴリやってました。

アユーラのビカッサプレートには専用美容液があるのですが・・・あまりにも高くて手が出ません。
高いのを無理して買っても効果なかったら泣けます

家にある美容液を多めにつけるかオイルクレンジでやるかのどっちかでした。
それを約2カ月くらい続けてたのかなぁ・・・

昨年の5月にシワ発見→すぐアユーラのビカッサプレート購入→7月ごろまで毎日のようにマッサージ
で、シワが目立たなくなったのでとりあえずバンザーイして止めていしまったんです。。。(汗)愚かな管理人
ひと夏が過ぎ。乾燥する秋に突入。まだまだ口元のシワは気にするほどではなかった記憶があります。

そして11月・・・またまた外出してる時に何気なく鏡を見たら・・・
あの口元のシワくっきり
もうなんでマッサージ止めてしまったんだろうと大後悔です。
その日からアユーラのビカッサプレートゴリゴリのはじまりです。
と同時に顔層筋メソッドと出会いしばらくやり続けてましたがダメでした。

化粧のノリは確かに良かったし、顔のコリも改善されましたが一番の口元のシワは全くでしたね。

精神的にもきつかったです。口元のシワは年を取れば誰しもが経験する自然の摂理ですが、受け入れることができません。
36歳で口元のシワが出てしまって40代50代はどうなってるの!!
外を歩けば同年代の女性の口元を見てしまう自分が情けなく悲しかったです。
口元のシワくらいで!?なんて思う人もいるでしょうが・・・。


そうして今年の3月。ようやく以前がら調べていたヒアルロン酸注射を受けてみようと決心がついたのです!!!!!

続く。


  

人気ブログランキングへ 美容ランキング参加中! にほんブログ村 美容ブログへ

応援よろしくお願いしますポチっ

 
そもそも口元の縦シワが気になりだしたというか、気付いたのは去年の今頃。
ふっとショーウインドウに移る自分を見て絶句です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

口元の縦シワがくっきりでまるで老婆のようでした。
帰宅後、ネットでたくさんの情報を調べました。

そこでまず目についたのは、口元の縦シワはもう消せないってこと。
進行を人より遅くする方法はやはり、毎日のお手入れ。

急に口元の縦シワはあらわれないq。
何年か蓄積されて出来るもの。  

口元の縦シワがくっきりでるまで管理人マッサージエイジングケア何故か自分にま関係ない~状態でした。
どうしてそう思っていたのか(汗)

きっとまだ自分は若いままでシワなんてまだ当分先のことくらいしか思ってなかったんでしょね。
過去に戻れるなら、自分に叱責したいです。
出来るなら25歳くらいの自分に『もう先のことを考えてエイジングケアはじめてよー!!』ってね

まず始めたのは、ビカッサプレートです。このことについてはこちらをどうぞ


死に物狂いで探して次の日には高くの百貨店へと行ってました(汗)
遅かれ早かれ、管理人の口元の縦シワ奮闘記のはじまりです

今日はここまで♪

  

人気ブログランキングへ 美容ランキング参加中! にほんブログ村 美容ブログへ

応援よろしくお願いしますポチっ

 
ヒアルロン酸 注射について書きたいと思います。

ご存じの方はもうご存じ。
あれこれやってももう解消しなけでばこれが最後の砦・・・・。

ヒアルロン酸 注射を打つことによって様々なシワを解消できます。
メスを入れずにその場で効果もすぐ出ます。

しかしドクターの腕次第で注射が上手い・下手があるみたいです。

それと初めてのヒアルロン酸 注射はすぐに吸収されてしまいますが、定期的に打つことによって持続も長くなると医学的にも確認されているようです。

コストも病院によって様々です。
なんといっても保険使えません(涙)
なのでピンキリです。

安いと不安。高いと金銭的もムリ。悩みますよね~・・・。

ポンと出せるセレブな人ならともかく、一般庶民はなかなか軽々しく足を踏み入れることができません。
でも毎日、鏡を見て悩む・高い様々な化粧品をあちこと買うならヒアルロン酸 注射は安いのかな。なぁんて思ったりもするけど、一回打ったらきっとキリがなくなってしまう恐れが!!

と管理人そう思いながらも、3月に色々調べてとうとうヒアルロン酸 注射を打ちました。
次アップする時はその時の様子や金額を詳しく書きます。

きっとヒアルロン酸 注射を打ってみたいけど・・・とためらってる方に参考になると思います。
が、あくまでも個人差はあると思います。

それでは今日はここまで
  

人気ブログランキングへ 美容ランキング参加中! にほんブログ村 美容ブログへ

応援よろしくお願いしますポチっ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。