ヒアルロン酸 注射 その③

ここでは、「ヒアルロン酸 注射 その③」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

人気ブログランキングへ 美容ランキング参加中! にほんブログ村 美容ブログへ

応援よろしくお願いしますポチっ

 
3月上旬。
ヒアルロン酸 注射を決意してからは何だか気持的にもスッキリしました^^

これでようやく口元のシワから解放されるのかぁ~って。
後はもうどこの美容外科がいいのか。
費用はいくらなのか。
どのくらい維持できるのかの情報収集の日々。

で!!見つけました☆

少々、費用は高いー!!って思ったけど初めてのヒアルロン酸 注射で失敗はしたくなかった。
評判も上々。

医院名は伏せておきますが、有楽町西武の・・・と言ったらピンとくる人はお分かりだと思います
迷わず電話・予約。

そして予約当日。

少々、緊張しながら到着。
先生はキレイな女医さんでした。
パッと見た感じ、きっとこの女医さんもプチ整形してるのかなぁ~と思ったりして(笑)
でも正解でした。

カウンセリングの時、参考にビフォーアフターの写真を見せてもらったんですが目は伏せている写真でしたが先生が自ら私ですと、おっしゃってました。
カウンセリグの流れとしては・・・

・なぜシワが出来てしまうのか
・どういった施術方法が適しているのか~と色々と丁寧に説明がありました。
管理人の場合、初めてなのでヒアルロン酸 注射を勧められました。
でも強制的!みたいなものは全くなかったです。

金額的なものもありますからね。

ここの美容外科はヒアルロン酸 注射ジュビダームウルトラで1本75,000円
管理人は2本から3本は必要と言われました。

ない頭で計算・・・3本打ったら20万超え!!!!!!
20万あったら子供たちと有意義に、あれもこれも出来るー!!!って考えちゃいました(汗)
一応、15万程用意してたので2本でお願いしました。

ためらいもありましたが、悩んで悩んで来たし、これでシワとも当分、お別れできると思ったので決意しました。

注射事体、痛みはなかったですよ。
管理人痛みは強い方です^^  陣痛も出産もギャー痛いー!!!って叫ばなく、あまりにも静かな出産だったので産婦人科の先生に驚かれたくらいです

結果・・・本当は3本打てばシワの方が完全とが言わないが解消すると言われ2本打ったけど、前ほどにシワは目立たなくなりましたよーと女医さんから手鏡を渡され顔を拝見。

うん☆彡すごい!!!完全には消えてないけど(完全には消えないみたいです)あまり目立たなくなって感激しました。

最後に、経過を見たいから2週間後に来てくれと言われ持続は初めてなので8か月保てばいいかなぁ~と個人差もあるからとも言ってました。
極めつけは結構、下がっていたと・・・(涙)

管理人以外と実年齢よりか若く見られるんですがショックでしたー!!
老いは着々と進んでるんだと

次はその後をアップしまーす☆
 
スポンサーサイト
  

人気ブログランキングへ 美容ランキング参加中! にほんブログ村 美容ブログへ

応援よろしくお願いしますポチっ

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://around40beauty36.blog28.fc2.com/tb.php/24-1bbf1b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(月) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。